大バナー

  Story


  主人公の敬介は、死んだ祖父の後を継ぎ、すぐにでも土鳴財閥当主になろうとした。
  そこで執事の烏谷に助力を得るため、試験を受けることになった。その試験とは
  女性を調教をすることであり、14日の期間内に合格しないと死ぬことになる
  というものだった・・・

  3人目の愛穂の調教が期間内に完了して、しばらく経ったある日
  烏谷から次のメイドを紹介される。
  新しいメイドの石渡忍は、敬介の元同級生だった。
  忍は、家の借金を肩代わりしてもらう条件として、屋敷で性行為を含めた
  メイドをすることを余儀なくされ、屋敷へとやってきた。

  忍の今までの人生は、いつもいじめられていた。
  しかし高校時代、1年の時に同じクラスの男子に初めてかばってもらい、
  最初の1年間は学校では無事に過ごすことができた。
  だが、2年になると別のクラスになってしまい、またいじめられるようになった。
  かばってくれた彼に初恋にもにた感情を持ったが、ついに告白できずに卒業していまう。

  忍は、いつかこんな生活から抜け出したいと思ってきたが、結局かなわずじまいで、
  この先どうなってしまうのか不安だった・・・。
  逃げ出すかのように屋敷へやってきたが、そこで仕える相手はなんと、あの彼だった・・・。


Menu
INTRODUCTION
STORIES
CHARACTERS
GALLERIES
DOWNLOAD
SPEC...


堕天の記憶~序章~淑乃編

堕天の記憶~麗実編~

堕天の記憶~愛穂編~

Black Rabbit TOP Page


忍編ダウンロード